学校ブログ

ルスツ②

暑くもなく寒くもない気温です。時間の許す限り、楽しんでください!

ルスツ到着

 途中、中山峠でトイレ休憩。今、遊園地に入りました。それではしばし楽しんでください!

 

秋の新聞回収

 保護者、地域の皆様には日頃より、たいへんお世話になっております。

 9月10日(日)秋の新聞回収を行います。お忙しい中、またお休みの日ではありますが、ご協力お願いいたします。特に回収場所である海側玄関前での作業場が、いつも手薄となっております。

 なお、悪天候で延期の場合は、ホームページでもお知らせいたします。

修学旅行2日目

 6時起床。朝食風景です。たくさん食べて、本日の活動を充実させてください。さぁ、ルスツへ!

もうすぐ上演!

 いよいよ始まります。本日のアップはここまでにします。隣には、稚内東中学校の皆さんも一緒です。また明日!

札幌へ!

 時間通りに全員集合!小樽を出発します。札樽自動車道で札幌へ向かいます。

小樽到着

 小樽到着です。気温は26度。稚内では猛暑日です笑。運河で記念写真。それぞれの班で昼食、自主研修に入ります。時間だけは厳守でね。

修学旅行より

 海側玄関で出発式。朝早くから、保護者の皆さんや先生方も見送りに来てくれました。修学旅行1日目です。気を付けて行ってきます!

 

ヨネックス杯争奪バドミントン大会 入賞!

第50回ヨネックス杯バドミントン大会が開催され、次のように見事入賞しました!

 男子シングルス(一般)  優勝  菊池晴斗さん

   ダブルス (一般) 準優勝  菊池晴斗さん 渡辺啓太さん   

 女子シングルス(中学) 準優勝  今野心葉さん

   ダブルス (中学)  3位  今野心葉さん・山本詩雫さん

 他のバドミントン部のみなさんも、暑く湿気の多い中で大変奮闘していました!