カテゴリ:クラブ活動

7月2日(日) 野球部練習試合の結果

 7月2日(日)に中体連前最後の練習試合を稚内南・宗谷中学校と行いました。

1試合目:5-5 引き分け

2試合目:2-9 負け

という結果に終わりました。勝利をあげることはできませんでしたが、来週の中体連に向けて万全の調整ができたと

思っています。

 いよいよ来週は負けられない中体連です。野球部は7月8日(土)10時に大沼球場で拓心中学校と初戦を戦いま

す。多くの方々の声援を背に精一杯戦います。野球部の応援よろしくお願い致します。

5月28日(日) 稚内市軟式野球オープン戦の結果について

 運動会が行われた28日(日)の午後から、野球部は稚内市軟式野球オープン戦に出場しました。

潮見が丘中学校と対戦をして、1-14(5回コールド)で敗れました。

 運動会後で、生徒たちも疲れていたと思いますが、一生懸命に白球を追いかけていました。この悔しさをバネにして、次は6月10日(土)・11日(日)の市内交流戦に向けて練習に励んでいきたいと思います。

 これからも稚内中学校野球部へのご声援、よろしくお願い致します。

5月14日(日) 野球部練習試合の結果

 今年度から野球部は香深中学校・船泊中学校さんと三校で合同チームを組んでいます。

5月14日(日)は合同チームになって初めての練習試合を稚内南中学校・宗谷中学校さんの合同チームと行いました。

1試合目:5ー3 で勝利

2試合目:13ー2 で勝利

 久しぶりに気温も上がり、素晴らしい天気の中で野球をやらせて頂きました。稚内南中学校・宗谷中学校さん本当にありがとうございました。