2021年1月の記事一覧

英検合格を目指して!

まだ、冬休み期間ですが、

今日と明日の2日間、英検学習会が行われます。

 

23日に行われる英語検定の突破を目指し

がんばる生徒もいれば、自主学習として

参加している生徒もいます。

 

 

 

 

 

 

 

各学年合わせて30名以上の参加希望者がいます。

なかには受検する中央小児童の姿もありました。

受検者は、ぜひ合格をかちとってほしいと願っています。

 

北見の全道大会に出場したバドミントン部の選手も健闘し、

ダブルスでは、一回戦を突破したとの報告もうけました!

3人ともご苦労様!がんばりましたね!

 

いよいよ今週末の15日(金)が3学期の始業式です。

みんな笑顔で登校することを心待ちにしています。

 

 

 

 

 

 

全道大会出場!頑張って!

1月10日(日)に北見市で開催される

バドミントンの全道大会に

本校から3名の選手が出場します。

この日のために、今日まで練習に励んできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の帰りに声をかけて、一瞬だけ集まってポーズ!

ぜひ、練習の成果を発揮して笑顔でもどってきて下さい!   がんばれ~!

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

令和3年を迎えました。

昨日で学校閉庁日も終わりです。

 

今日から部活動も再開。

バレー部

バスケット部

バドミントン部が体育館で練習をしました。

 

 

校舎内には久しぶりに生徒の声が響き、

活気がもどってきました。

 

始業式は15日(金)になります。

 

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。