2023年8月の記事一覧

湿った天気を吹き飛ばせ!

 明日、本校音楽部3年生の引退ライブが開催されます!連日の雨で、気持ちもどんよりとしていることと思います。皆さんの熱い声援で、ライブを盛り上げていただけるとありがたいです!

 たくさんのご来校をお待ちしております!

全道バドミントン個人戦結果

大会3日目

【女子シングルス】

川原 対(東鷹栖中)0‐2で敗退。

惜しくもベスト8入りならず残念でした。

本校、全日程終了しました。昼、北見を発って稚内に戻ります。

全道バド個人戦結果

 大会2日目の本校個人戦全日程が終了しました。結果をお知らせします。

【男子シングルス】
桑田 対 (白石中) 0-2で敗退
菊池 対 (今金中) 0-2で敗退

【女子シングルス】
今野 対 (帯広第一中) 0-2で敗退

川原 対 (奈井江中) 2-1で三回戦進出

川原さんはベスト16入です。

明日また健闘を祈ります!

【男子ダブルス】
阿部・渡辺ペア 対 (CBBC白糠) 0-2で敗退

【女子ダブルス】
瀬川・森ペア 対 (伊達中) 0-2で敗退

 

全道中学校バドミントン大会2日目

 大会2日目になりました。本日から個人戦に入ります。北見の現在の気温は30度。暑い!暑い!暑い!今日何回この言葉を言うのでしょう。選手の皆さん、暑さなんかに負けるな!健闘を祈ります!

週末は稚中体育館へ!

 今週土曜日、音楽部3年生の引退ライブが本校体育館で開催されます!在校生はもちろん、保護者・地域の皆様にも、ぜひ足を運んでいただきたいと思っています。

 たくさんの来校をお待ちしています。詳しくはホームページ内の「お知らせ」にある、音楽部ポスターをご覧ください。

全道バド団体戦結果

 男女ともあと少しというくらい接戦でした。残念でした。明日からの個人戦に期待します‼️

【男子団体戦 一回戦】

稚内中 1-2 今金中(檜山)

【女子団体戦 一回戦】

稚内中 1-2 室蘭西中(胆振)

全道中学校バドミントン大会1日目

 いよいよ始まりました‼️本校男女アベック出場の全道中学校バドミントン大会‼️北見は朝から暑いです。本日は30度以上になる予報です。

 選手の皆さん、水分補給をしっかり行い、万全の体制でゲームに臨みましょう‼️