2021年3月の記事一覧

10000アクセス突破!ありがとうございます!

12月1日に新しくスタートしたHPですが、

約4ケ月で、10000アクセスを突破しました。

閲覧どうもありがとうございます!

今年度は、あと3月26日に離任者のごあいさつを紹介したいと考えています。

令和4年度も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

3月23日(火)令和2年度修了式

いろいろあった令和2年度も

3月23日に1年間の節目を迎え、年度末休業(春休み)に突入します。

1,2年生には、通知表が手渡されますので、この1年の確かめをお願いいたします。

この1年、本当にありがとうございました。

令和3年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

弥生3月~39名、旅立ちの日

3月7日(日)、稚内中学校で卒業式が行われます。

感染症拡大防止に気を配りながら、来賓の方々などの出席はお控えいただき、

今年は保護者、在校生を交えた式を挙行いたします。

本来は、多くの方々に出席していただきたいところですが

地域の皆様や教育関係者の方々には、ぜひ、心の中で祝福していただければ幸いです。

稚内中学校 第74回卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます!

公立高校入試が延期に・・・

悪天候により、公立高校入試の日程が学力検査、面接それぞれ1日延期となりました。

・学力検査   3月3日(水) → 3月4日(木)

・面接     3月4日(木) → 3月5日(金)

  (合格発表、追検査、追検査の合格発表については変更なし)

 

これにより、明日3日、3年生は普通登校し、3時間授業で下校となります。