ブログ

一夜のうちに・・・

 本日悪天候により臨時休業としました。昨晩は強風だけで雪はついていませんでしたが、深夜から朝にかけてでしょうか、稚内は大雪に見舞われています。

 私も雪を漕いでの出勤。改めてすごい雪です!学校玄関は先生方が除雪をしてくださり、あとは除雪車を待つばかり。ついこのあいだまで道路のアスファルトが見えていたというのに・・・。雪かきのことを考えると、これから嫌な季節を迎えますね。明日は平常通り教育活動が運行されるよう願っています。

 まだまだインフルエンザ等が流行しております。不要不急の外出は控えてください。特にお子様には、AIドリルなどを活用して学習に取り組むなど、各ご家庭でもお声かけの方よろしくお願いします!