今年度、最後の学力テスト

本日、今年度最後の学力テストが行われました。

3年1組、3年2組

2年1組、1年1組の取り組みのようすです。

みんな一生懸命、問題に立ち向かっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで学習してきたことが、どれだけ身についているか確かめるテストです。

来週以降、採点されて返却されると思いますが、

一番大事なのは、解けなかった問題をそのままにしない!ということです。

ぜひ、間違ったところは先生に聞いたり、友達に教えてもらったりしながら

自分の確かな力となるように取り組みをすすめてほしいと思います。

令和2年度の授業日は、3年生であと約18日、1,2年生で約30日です。

次のステップに向けて、みんなには確実に力を高めて欲しいと願っています!