2学期スタートしました!

本日より2学期が始まりました。

始業式、校長先生からの話に相づちを打ちながら真剣に聞く生徒のみなさんの姿に

新たなスタートへの意気込みを感じることができました。

 

 

 

 

 

夏休み中に行われた全道大会に参加した部活動からの報告もありました。

全道大会という大きな舞台で、強豪を相手に闘ってきたみなさん本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

また、本日三計測を行いました。身長がどのくらい伸びたのか、どの生徒もドキドキ・・・

2mmしか伸びていないと悲しむ人、友達より大きくなっていて大喜びしていた人などその結果に一喜一憂する姿が微笑ましかったです。

 

昨日とは変わって天気の良い1日となり、校内はかなり暑かったです。

水分補給と休養をしっかりして、明日もまた元気にがんばりましょう!