ブログ

NEXT STAGE!

 これまでの人生の歩みを思い浮かべてみました。勝つことより、負けることの方が星の数ほどいっぱいあったなと。振り返るとそこには必ず「挑戦(チャレンジ)」がありました。

 二日間、熱い戦い本当にお疲れさまでした!当番校での業務で各競技十分応援することはできませんでしたが、皆さんのステキなドラマを先生方で情報共有し合っていましたよ。頑張ったね!よくやりました!それぞれの部で、また個人で次の目標を設定し歩み続けてほしいと願っています。これからも「挑戦!」

 最後になりますが、全道大会に出場する水泳の小倉さん、バドミントン部女子団体とシングルス出場の川原さん、西川さん、そしてバスケットボール男子。また拠点校ではありますが、潮見が丘中学校で頑張っている3名の1年生、健闘を祈ります!頑張れ稚中生!

【宗谷地区中体連報告会】