ブログ

アタック!?

 日曜日、妻と一緒に文化センターへ。バレエ合同発表会を観に行きました!スポーツや芸能、文化的な発表会などこれまで数多く見てきた私でしたが、「バレエ」だけは見たことがなかったんです。もちろん本校の生徒もでるということでとても楽しみにしていました。

 日頃の練習の成果を大舞台で発表することは、自分の成長にもつながることと思います。学校だけでなく、こうして地域で活躍する子どもたちもすばらしいなぁと私は感激しました!これからも継続して頑張ってほしいと思います。

 自宅に帰って、ふろ上がりにつま先立ちをなぜかやってみたくなり調子にのってイザッ!「バキバキっ!」と関節がつぶれる音がしたと同時にその場に崩れ落ちてしまいました。「こんなの無理無理!」と思いながら、しばらく痛みとの闘いでした(笑)。慣れないことはやらないことですね。

 さぁ、本日は1,2年生CRT(標準学力検査)を実施します。

【3年生教室前廊下の装飾・・・】