生徒が輝いた稚中祭

 10月20日(金)・22日(日)、稚中祭が開催されました。

 稚中祭1日目はEnjoy Time。玄関や1階廊下、体育館ステージには、装飾係が丹精込めて制作した装飾物が煌びやかに飾られ、華やかな空間を演出。生徒会中心に企画・運営したEnjoy Timeには、12組の有志発表や音楽部のライブ、思い出ビデオがあり、稚中生の笑顔があふれた時間になりました。

 稚中祭2日目は合唱コンクール。2週間前から各学年、毎日練習に励み、校内には合唱が響き渡っている状況でした。練習のかいもあり、全学年、これまでで最もすばらしい合唱になったと思います。文化センターに響き渡る歌声には、胸を打ち、涙を喚起させるような気迫がありました。それぞれの学年の持ち味が発揮されたすばらしい合唱コンクールとなりました。

 稚中生の頑張りの様子を写真でどうぞ!!