学校評価アンケートのご協力を
投稿: 校長 (10/14 11:22)
先日、学校評価アンケート(前期保護者分)を配付・配信させていただきました。いつもご協力ありがとうございます。「毎回、毎回無駄だろ!」というご意見もありますが、学校は常に動いています。そして子どもたちも毎日表情を変えながら教育活動に取り組んでいます。「今」の稚内中学校の評価をいただけるとありがたいです。まだのご家庭は16日(金)までにご協力をお願いいたします。また忌憚のないご意見もぜひお寄せください。(個人を攻撃したり、誹謗中傷なご意見等はご遠慮願います。)
【1年英語】
【2年体育分野】
【3年社会(公民)】
さて、稚中祭もあと10日となり、放課後の活動にも熱が入る時期となりました。今週末16日(金)から潮の香合唱団の練習も入ります。今からでもお誘いしてご参加いただけるとありがたいです。当日は普段着(ジーパン・シャツ等)でもOKです。最後の文化センターの舞台、一緒にどうですか?
【旧校舎の今】